fire meet

メッセージ一覧

垢変まん (プロフ) [2019年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは…なんかあれやな。
可哀想はちょい正直すぎたわ笑笑
ごめんな笑笑

垢変まん (プロフ) [2019年4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?なら良かったわ笑笑
怒ってもう喋ってくれないかと笑笑
そんなかしこまらんくてええねんで笑笑
いっぱいしゃべろーな

垢変まん (プロフ) [2019年4月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、やば。バリ嬉しいんやけど笑笑
期待に添えられるに頑張ります!…日本語当たったとる?笑笑
よし、じゃあまずはいらん敬語捨てよーか!

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーい、秋山さまぁー((ぇ
うわ、待て待て恥ずかしい恥ずかしい。
よし、秋山くん今すぐ忘れるんだ
なんでや、緊張でもしてたんかや笑笑

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっほい!面白い人に認定された!
秋山さまさまっすね((深テン
…な、なかなかのドSっすね。才能ありますよ先輩お願いだから忘れて((
んはー、可愛い♡((は

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだその検定は笑一級取れんの芸人やろもう笑笑
悪いようにはしないしないから安心して♡((
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎だめだこいつ((
秋山ちゃんかわええで♡((は

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり?俺から溢れ出る才能((
ンフフ♡(
なんでそんなこと言うの!!きちがいとか放送禁止用語だぞー、先生に言っちゃお((うぜ
…いや、ほんまに((恥ずかしくなった人

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじで?ヤベェ無くなる((え
怖くないよん((
完全に今規制音入ったな笑笑
うるせ、言い慣れてなかっただけやし
別に恥ずかしがってないし

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケットに詰めとくわ全部(え
なんやその疑うような視線は、
規制音入れても初めと最後の一文字で意味が通じるんでセーフ寄りのアウトや
なんかやかましいガキをあやしてるみたいになっとる…

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ポロポロってポケットからどんどん落ちてく笑笑
そっかぁ、気のせいだよね気のせい(威圧
話の流れ的にありえないでしょーが♡
俺は今も昔もずっと子供や!((は

垢変まん (プロフ) [2019年4月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU